幸せなお花詩

【フラワーショップで英会話】

CHACHADOの英会話クラス、Travas先生と知り合えたのは、奥様がフラワーアレンジメントのレッスンにお越しになったことから💜
イギリスで花を学んだ彼女とアメリカで花を学んだ私は、それから花を通じて、英会話を通じて様々な夢を語り合いました。
英会話が好きだったことが、私の夢を広げてくれて、アメリカへ花修行の旅に出かけた3ヶ月が、フラワーショップCHACHADO誕生のきっかけです✨…Travas先生とステキなご縁をいただいて、大人のクラスは大人の夢を広げるために、子どもたちのクラスは、スタッフ舞さんのお子様のために!とスタートしたのがきっかけです💜
今では、高三の私の息子も英会話に参加して夢を広げています^ ^

どんなスクールを作るのか、Travas先生とミーティングしたり、皆さまと先生を繋いだり、私自身の英会話も少しはお役に立てて幸せです💜

フラワーショップで、使いたくなる英会話にチャレンジしましょう!

#CHACHADO #二番町
#サロンのあるお花屋さん #趣味
#英会話スクール
#婚活 #出会い #結婚
#結婚相談所CHACHADOヴィオレ

Processed with MOLDIV

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近のコメント

    PAGE TOP