幸せなお花詩

【フラワーショップで、出会いましょう💜】

Processed with MOLDIV


ヴィオレのひとりごと💜

「結婚したら、お花を飾る暮らしをしてね^ ^」と、花瓶をプレゼントしたら、「花瓶を飾れる家を早く見つけようね」と、彼からメールが届いたそう…💜
出逢わせてくれたまゆみさんに本当に感謝、と言われて、私まで幸せな気持ちがあふれるCHACHADOヴィオレでのご成婚退会でした!
何でステキな彼女。
ご退会の手続きに、バイオレットのドレスで現れたあなたに、本当に感動しましたよ💜
 本当におめでとうございます!
 幸せになって下さいね。
あー、本当に素敵なカップルが誕生したなあって感じています。どんな二人かは、いつか彼女から伝えてほしいなあと思います。
私は、これからも、二人の幸せをそっと見守っていましょう✨

#CHACHADO #二番町
#サロンのあるお花屋さん #趣味
#婚活 #出会い #結婚
#結婚相談所CHACHADOヴィオレ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近のコメント

    PAGE TOP