幸せなお花詩

【花は心のミネラル💜】

コロナ禍のこの春から夏は、ミネラルのお勉強を頑張りました。「CHACHADOヴィオレの婚活をスタートしたら、ぜひ健康のことも気をつけましょう💜」登坂正子先生の未病予防への思いは、本当に素敵で、気持ちのいいご提案ばかり。
西根英一先生のヘルスケアビジネスについても、オンラインの講義を受けることが出来、とってもわくわく、素敵な感動をいただきました。
久しぶりの試験にも臨んだ夏。どこにも出かけられず、お店が忙しくないという現状も、不幸か幸か。
医療や栄養関係のお仕事のお仲間の中に、ちょこんと加わって、いつもとは違う形相で、必死についていきました^ ^
花は暮らしのミネラル💜私の中に生まれた、そんな発想を育てながら、
ミネラルヘルスコーチプロの資格を、フラワーショップでも、結婚相談所でも、これから生かして行きたいと思います。
一度きりの人生を、出会えた方々を大切にしながら、ふわりさらに夢を描きたい。

バッジのカラーにバイオレットもあって、素敵なご縁を感じずにはいられません💜さっそく付けてみれば、CHACHADOバイオレットのショップにピッタリ‼️

#CHACHADO #二番町
#サロンのあるお花屋さん #趣味
#婚活 #出会い #結婚
#結婚相談所CHACHADOヴィオレ
#ミネラルヘルスコーチプロ

Processed with MOLDIV

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近のコメント

    PAGE TOP