幸せなお花詩

子どもたちの花とことばのレッスン 今月のテーマは「輝く」

  CHACHADOの子どもたちのレッスンは、花を手に気持ちを広げて、自分と向かい合い、ペンを手に自分の中の気持ちにぴったり合う素敵なことばを探します。子どもたちは、花をアレンジすることが大好きだし、自分の気持ちを伝えることも大好き。
綺麗な優しいことばで伝えられたら、どんなに素敵でしょう。花やことばで、自分らしい表現ができたら、どんなに嬉しいでしょう。
そんな時間を月に一度、大学で教育心理を学んだこと、アナウンサーの仕事をしていたこと、そして花屋になったこと…私の中にあるものを、出会えた方々渡せたならば。

小さなお花の教室は、4歳〜100歳まで、どなたでもご一緒できます。 花とことばに出会いにお越し下さいね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近のコメント

    PAGE TOP