幸せなお花詩

花と言葉の教室の男の子たち

お花のレッスンに来ている男の子は、
どちらかというと、男らしい少年が多いようです。
自分がやりたいことは、やりたい…例えばお花は女の子のすることだとは、全く決めつけてなくて、自分がちゃんとあるタイプのように感じます。

Processed with MOLDIV

今月のテーマは「秋をみつけに」
美味しい秋をアレンジしますと話してくれた少年は、剣道でも活躍する男の子。
美味しい秋よねって、かぼちゃをお口に運んだら、ユーモアのあるポーズ^ ^

ご家族と一緒に、花たちもCHACHADOも、
あなたの未来を応援しています。

【CHACHADO 花と言葉の教室】は、
花を手にたくさんの言葉を見つけながら、パフォーマンスとコミュニケーション能力の高い素敵な子どもたちを育てていくことを目指しています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近のコメント

    PAGE TOP