幸せなお花詩

【スーパーポジティブ…?】

いつもおおらかでどっしりとしておられる ある社長様。いつもにこやかで、お仕事も前へ前へと進んでいらっしゃる。

「男性の目から見て、どんな方と思われますか?」と、他の男の方にお尋ねしたら、「彼はスーパーポジティブ!そこが魅力。」

やっぱり、ポジティブな方って素晴らしいですね。羨ましいなあ… って思います💜落ち込むことも多い私。そんな時、どんな人が素敵かしら って、ちょっぴり頑張ってイメージ ^ ^ なりたい自分になるのは、なかなか難しいこともありますが…ちゃんと心の中にイメージを持っていようと思います。

CHACHADOバイオレットは、大丈夫よ のメッセージ。スーパーポジティブでなくても… 大丈夫^ ^ あなたなりに、私なりに💜幸せを掴みましょうね。今日もお疲れ様。花たちの優しいパワーを送ります!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近のコメント

    PAGE TOP