幸せなお花詩

【土曜日の夜】

お疲れ様です。土曜日の夜ですね。近所のカフェは、女子で溢れています。日曜日が最後の営業のよう… 素敵な場所に移転されるそうですから、ストーリーは未来に繋がるこの場所でのピリオド。それもあって、来てみました。

今日のCHACHADOは、サロンでの花織先生のポーセラーツのレッスンと、遠くから習いに来てくれている女の子のフラワーアレンジメントレッスン(今日、初めて自分で運転して来たそうなんです!)に始まり、隣町への出張レッスン… 帰ってからは、Travas先生の英会話にいつもの可愛いこどもたちがやって来ました。

本日の日程を終えると、花屋さんの中はso quiet 💜 明日朝早くのご注文を作るには、ちょっぴり足が棒だわ、とひと休憩中です。あなたは、どんな一日だったでしょうか。土日がお休みの方も、私のように週末をお休みとしない日常の方もおられることでしょう。

でも、今日は1週間の終わりの土曜日ですね。お疲れ様でした!心の中の悩みや寂しさをちょっぴり置いて、ふわり水面に浮かぶ花一輪のように、目を閉じて休憩しましょうか。あなたも一輪の花です。少しだけ休憩して、また未来に向かって咲いて下さいね。

CHACHADOバイオレットは「大丈夫よ」のメッセージ💜あなたに、大丈夫よのパワーを今日も送ります!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近のコメント

    PAGE TOP