幸せなお花詩

【花のある場所で出会う】

朝の雨には心配しましたが、市場でお花を積み込む頃にはあがり、どこかの街はもう梅雨入りとか。金曜日は、たくさんお花を仕入れ過ぎ、スタッフ舞ちゃんと顔を見合わせて笑いました。

隣に座っている仲良しのお花屋さんが、「暑くなると急にご注文が少なくなるわね。」と。それでもCHACHADOが続いているのは、ちょっぴり奇跡のような…

今日もお疲れ様でした。暑くなってくると少し身体がだるくなったりしませんか。体調にはもちろん様々な理由が関係していますが、心の動きはとても大切。綺麗なお花を見つめる時間を少し意識的に持つことで、心の休憩ができますよ。

少し刺激も欲しいなら、そうですね〜今日の仕入れの中から、ブラックのカラー!ブラックのお花ですよ。どんな方がお連れ下さるかしらね。刺激的でしたらすみません!さあ、CHACHADOの花と一緒に休憩を。

どんな一日でしたか… 無理しなくて大丈夫。CHACHADOバイオレットの大丈夫パワーを送ります💜

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近のコメント

    PAGE TOP