幸せなお花詩

summer bouquet

夏の雲のエネルギーに見惚れてしまうこの頃です。まだ長い夏休みがあった頃、勉強も恋も人生の夢にも… 今よりももっと挑んでいる私だったかしら。暑さを忘れるエネルギッシュな自分がいたようにも感じます。

あなたは、いかがですか?

夏のフラワーショップにも、お花を求める方々💜暮らしの中の一輪、お誕生日のアレンジメント、誰かを亡くした小さなブーケ、ドキドキするプロポーズのブーケ… 人生のドラマを花を手に、一緒に笑ったり泣いたりできるのは、花屋さんの幸せ。そんな仕事をしているのよ、とあらためて感じ、スタッフに話す夏です。

そんな花屋さんになりたいと思います。そんな場所を作りたいと、サロンのある花屋さんにしました。リラックスしたい時、どうぞCHACHADOの扉を開いて下さいね💜CHACHADOのスタッフはそんなあなたを待っています。

Flowers are dreams.

The bouquet is

 the  art of chosing beautiful dreams.     

                    #CHACHADO

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近のコメント

    PAGE TOP