幸せなお花詩

久しぶりのブログ💜…

今日は敬老の日。お客様のオーダーは、おじいちゃま、おばあちゃまへのお花がほとんどで、やっぱりお花を贈りたい方がいらっしゃり、素敵だなあと思います。

私の母も、父が亡くなり一人暮らし。なかなか行けなくて、電話で話すことがほとんどなのですが、いつも「ありがとう、ありがとうね。」と。やっぱり子どもからの電話や、孫からの電話が嬉しいことは、私も母親になって想像できます!

今日は、敬老の日です。あなたのことを愛してくれている、大切なお年寄りに、声のメッセージ、そしていつかお花のメッセージを。

さあ、私も母に電話しましょう。いつまでも元気でいてくれますように!優しい母へ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近のコメント

    PAGE TOP