幸せなお花詩

【しゅうなん市広報1/1号の裏表紙に💜】

2021年しゅうなん市広報の裏表紙は、
CHACHADOです✨
この街の皆様にフラワーショップCHACHADOがしていることをお知らせしたくて、準備をしてきました💜

コロナ禍で、不安に包まれた今年は、
これからのCHACHADOについて、あらためて考えた年でもありました。
花を手に人と人をつなぎ、幸せをサポートできるようなフラワーショップになりたい気持ちが溢れる毎日を過ごし、
CHACHADOに出来ることは、ほんのささやかなことだけど、3つの大切なテーマが心に浮かびました。

そこに花がある幸せを。

趣味を持つ幸せを。

誰かと一緒にいる幸せを。

暮らしの中の小さな部分を整えるお手伝いをしようと思います。部分が整えば、きっと全体が変わっていくことでしょう💜

2021年は、幸せを見つけて下さいね💜

#CHACHADO #二番町
#サロンのあるフラワーショップ
#趣味 #カルチャー
#婚活 #出会い #結婚
#結婚相談所CHACHADOヴィオレ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近のコメント

    PAGE TOP