幸せなお花詩

ヴィオレのひとりごと💜

ヴィオレのひとりごと💜
CHACHADOにやってきた女の子が「あ!ラプンツェルのドレスの色だ。」と言いました^ ^
ラプンツェルは塔を抜け出して、夢を追いかけます。
「何だかCHACHADOぽいですね💜」とお花のレッスンに来ている女性が言いました。
さあ、あなたは何を追いかけますか。CHACHADOで、私はそれをしっかり伴走しようと思うのです。
幸せの形はそれぞれ。でも、健康であることや心地よい暮らしであることは、年代も性別も国も問わず同じではないかしら💜
CHACHADOヴィオレで婚活している男性から、週末の楽しいデートの報告が…私は季節ごとの素敵な場所のご案内が得意。なぜならアナウンサー時代、あちらこちらへ取材に出かけていたからです。
婚活をしている女性からお電話で、「今、楽しい!」と。
私までうきうきしてしまいます。
バイオレットのフラワーショップで、花と出会い、趣味をみつけ、大切な人と出会う💜人生の可能性は、まだまだ、いくつになってもあるはず^ ^
まゆみさ〜ん、と尋ねて来てね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近のコメント

    PAGE TOP