幸せなお花詩

【プロポーズの押し花💜】

ヴィオレのひとりごと💜
9月のCHACHADOは、毎週のように、プロポーズのお花のオーダーに溢れました。コロナ禍で、側にいてくれる人との絆やお互いを大切に思う気持ちが深まったのでしょうか… 理由はどちらにしても、男女二人という単位は、とっても素敵です💜
男の方が、彼女を思う特別な気持ちを聞きながら、花束の相談にのるのは、私の特権^ ^元山口放送アナウンサーだから?いつもたくさんの幸せなお話しを伺いながら、私まで幸せな気持ちになります。
そして、プロポーズの翌日… この花たちを押し花に残すことが出来ますか?とたくさんの女性がCHACHADOにいらっしゃって、さらに感動する空気に包まれて、他の方々の幸せまで応援してくれるよう💜

フラワーショップで出会いましょう。

#CHACHADO #二番町
#サロンのあるお花屋さん #趣味 #押し花
#婚活 #出会い #結婚
#結婚相談所CHACHADOヴィオレ

Processed with MOLDIV

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近のコメント

    PAGE TOP