幸せなお花詩

【CHACHADO お花の定期便】

【CHACHADOお花の定期便】
2年と少し前、他の街から来たある美容院のオーナーが、「この街はお店にお花が置いてあるところが少ないよね。都会の街では、週末にオーナーが花を求める姿や、花屋さんが花を届ける風景がたくさんあるよ。僕がまず買うから、始めてみましょうよ!」と。
それからこつこつと、今は市内14ヶ所にCHACHADOのお花をお届けしています。
美容院、レストラン、カフェ、料理屋、オフィス、それから遠くに住むお嬢さんに代わってご入院のお父様へも毎週。
スタッフの舞ちゃんと、目標は100ヶ所だわ♡なんて笑っている私。その時は、お花の好きな女の子にまたお仕事をお願いできるわね。仕事を生むって、素敵なこと!

Processed with MOLDIV

今週も定期便をお届け♡… あなたのオフィスにも、あなたのお知り合いのお店にも、ちょっぴり幸せなCHACHADOの花たちを。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近のコメント

    PAGE TOP