幸せなお花詩

今週のお花のチャージはオーニソガラム! [周南市 花屋 CHACHADO]

今日も無事3回目のFlowers Barが終了しました!
今回のお花のチャージは「オーニソガラム」のアレンジでした!!

毎週水曜日はお花を手にFlowers Barでほんの一息つきませんか🎶

今回のワンプレートは、ベーコンとほうれん草のキッシュとアボカドとトマトの野菜たっぷりサラダ!酵素入オートミールです!

あと、デザートに国産レモンたっぷりのレモンケーキをCHACHADOオリジナルコーヒーと共に!

Flowers Bar CHACHADOでは、身体の中から元気になって頂けるメニューを考えています!
毎週少しずつメニューを変えて皆様のお越しをお待ちしております。

今週もこのFlowers Barで様々な人の素敵なお話しを聞く事が出来ました!!
前向きに何かに取り組もうとしている方。起業して頑張ろうとされている方。
様々な方がこのFlowers Barに集まります!
そして、そのパワーが感じ良い刺激となります。

来週もまた、素敵な皆様に会えますように。
素敵な出会いがありますように。
Flowers Barが周南市のパワースポットになる事を願っています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近のコメント

    PAGE TOP