幸せなお花詩

水曜の夜のFlowers Bar 【周南市 花屋 CHACHADO】

今週のFlowers Barのお花のチャージは、ミニバラとリンドウ!
素敵なアレンジで皆さんにも喜ばれました。
週に一度のFlowers Bar、ここが色々な人の癒しの場所になればと思います。

今週はアボカド入野菜たっぷりサラダと、厚切りベーコンとほうれん草のキッシュ!夏野菜のキッシュをワンプレートで☆
CHACHADOのFlowers Barでは身体に良いちょっとしたお料理と、ドリンクで皆様のお越しをお待ちしています。


周南市の新たなパワースポットがここにあります!
お花を眺めながら、ちょっとほっとひと息つきませんか??

チャージはお花!!そのまま持って帰って好きな所へ飾る事ができ、大好評です(^^)
花のある生活してみませんか??

来週水曜日18時からも皆様のお越しをお待ちしています!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近のコメント

    PAGE TOP