幸せなお花詩

小さな女の子に、お花を

パパやママと一緒にお花屋さんにやってきた女の子♫お嬢様に、時々お花を買ってあげるのはいかがでしょう。たくさんの綺麗な花たちの中から、お気に入りを選ぶのは、とても素敵な体験ですし、お家にお子様が選んだ花がいつも飾ってあるって、幸せをたくさん運んでくれそうです。

特に大好きなパパから、時々買って差し上げてほしいなあと思います。小さなお姫様体験が、素敵な笑顔を育ててくれるはず!きっと忘れられない思い出になることでしょう。

CHACHADOでは、そんなご家族の幸せなひとこまをとても大切に思っています。小さな花束も、スミレ色のペーパーとリボンで包んで、お嬢様に、にどうぞとお渡しします♡

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近のコメント

    PAGE TOP