幸せなお花詩

【花屋さんでライブを💜】

「花屋さんでライブを」
 フラワーショップCHACHADOの奥のサロ
ンでは、毎週さまざまな夢が花開いている。
  シンガソングライターのMIKKOさんの曲を
初めて聞いたのは、スタッフの車の中。誕生日に
花を贈ろうという「Happy Birthday Flower」
を聞いて、「このアーティストを応援したいわ。」とつぶやいた私にスタッフが「地元のシンガソングライターですよ。」と。
   その数日後、フラワーショップの側で「MIKKO ちゃん!」と偶然呼ぶ声がして、びっくり。「もしかして、歌を歌っているMIKKO さん?あなたをCHACHADOの花でサポートするわね!」という私に彼女は驚いて、そして満面の笑顔になった。
   彼女のライブに来てくれたお誕生日のお客様にお祝いのミニブーケを。ポートレートの髪飾りにもお花をつけてくれて、芸術のこと、世の中のこと、人と人のこと、話しが深まる度に一緒に笑い涙もこぼれ。あなたの大ヒットは、花たちの夢。
   椅子を並べたフラワーショップは、定員30名のライブハウス。ご近所のコーヒーボーイさんでウエルカムドリンクを。帰りにはお土産のお花を連れて。
   CHANCE  CHALLENGE DOのフラワーショップであなたの夢を話してほしい。花たちのエールで、あなたの夢を一緒にかなえたい。

(山口新聞9/26  9月、10月の木曜日に連載しています。)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近のコメント

    PAGE TOP