幸せなお花詩

【花市場の初市】

Processed with MOLDIV


花市場の初市は、藤井律子周南市長様の競りで始まりました。山本さん、奥村さん、石川さんの競りで、私たち花屋の手に、丹精込めて育てた花が渡されます。
暮らしを整えるために花を飾ること、思いを託して花を贈ること、花を習い美しい世界や仲間に出会うこと。CHACHADOで人と人、人と花を繋ぎながら、私なりの世界観を伝えていく2021年にしようと思います。
幼い頃から大好きだった花を仕事に選んだのは、アナウンサーとしてインタビューをしながら、好きなことを仕事にしている方々の幸せなオーラに感動したから✨
決して簡単で平坦な道では無かったのですが、25年続いてきたことに感謝と誇りを持って、ますますまっすぐに、人と人を繋ぐ仕事をしていきたいと思います。
新年は6日から営業いたします。花たちに、また会いに来て下さいね💜
2021年、あなたの幸せにエールを送ります✨

#CHACHADO #二番町
#サロンのあるフラワーショップ
#趣味 #カルチャー

#婚活 #出会い #結婚
#結婚相談所CHACHADOヴィオレ
http://www.chachado-violet.jp/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近のコメント

    PAGE TOP