幸せなお花詩

【花を愛し、人を愛す💜】

💜ヴィオレのひとりごと
大雨で、各地の被害のニュースに心が痛む日々。 お客様のご親戚も、お家と車とが水に浸かり、これからが大変ですというお話しを伺いました。
コロナウィルス、災害… あらためて、普通に生きていることにほっとするような時代です。
そんな中で、幸せであることとはどういうことでしょう。
愛を大切に生きていきたいと思います。
まずは、自分自身を愛してね💜
ちゃんと健康でしょうか。自分に優しく出来ていますか。悩みはありませんか。
私は子どもが欲しくて、仕事をしながらそのことに悩んだ何年間かを経験しています。その時に、人が生まれてくるのは、何て大変で神秘的なことかと感じました。その時だけ存在した一つの卵子とものすごい勢いで競争する命の短い精子の中で勝利をおさめたものとで生まれた命。人はみんな、最初の段階で勝利しているということ💜
そんな勝者の自分をちゃんと愛して、何のために生まれてきたかを考えてみたいなと思います。幸せになりましょう。自分のミッションを見つけましょう。
そして、人を愛しましょう。自分の周りの全ての人も、命ある勝者として生まれてきています。人を愛することは、自分を成長させ、輝かせてくれると思います。
だから私は、フラワーショップをしています。
花という美しいものがある場所で、人々を花と繋いだり、人と繋ぐこと。世の中に存在する限りなく美しいものとのお付き合い。ステキな趣味や専門の世界に生きる先生との出会い、生涯愛したいパートナーとの出会い…そうしたお手伝いをすることに、幸せを感じます💜それが、ミッションだと思っています^ ^
どうぞCHACHADOで、花を手に夢や思いを語って下さいね。

#CHACHADO #二番町
#サロンのあるお花屋さん
#婚活 #出会い #結婚
#結婚相談所CHACHADOヴィオレ

Processed with MOLDIV

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近のコメント

    PAGE TOP