幸せなお花詩

2020年へ・・・💜

今年もあと一日。
目が覚めて、お仕事の無い日に不思議な感覚です^ ^
年末にCHACHADOにわざわざお越し下さって、新しい年を迎えるお花をお求め下さったお客様お一人お一人との会話を思い出し、とても心豊かな会話だったことを幸せに感じています💜

CHACHADOのロゴは、

20枚の葉っぱに
花が咲く
みんなと一緒に
夢を描いて
成功する
がテーマです

そして
CHACHADOバイオレットは
「大丈夫よ」のメッセージ💜

人と人を繋ぎ
夢を応援するフラワーショップになりましょうね!とスタッフ舞ちゃんと話し、今年を締めくくりました。

くしくも20が二つ並ぶ2020年、
私たちのChance Challenge Doは、1月11日フラワーショップの中に小さな結婚相談所「CHACHADOヴィオレ」をオープンすること💜
私は、元KRYアナウンサーとして、フラワーショップCHACHADOとして、ずっとブライダルのお仕事をしてきましたから、そこに貢献して、世の中のお役に立てたならステキだと思っています!
来年も花を手に人を繋ぐ仕事を頑張ります^ ^

あなたにとって
健康で、素敵な人と繋がる新しい年でありますように✨

【結婚相談所CHACHADOヴィオレ】
http://www.chachado-violet.jp/

#CHACHADO #二番町
#サロンのあるお花屋さん
#出会い学び遊び
#結婚相談所 #CHACHADOヴィオレ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近のコメント

    PAGE TOP