お知らせ

【CHACHADOサロンでのポジティブトークライブ】

【Happilyあなたに花束を!】

フラワーショップのサロンでポジティブな気持ちを見つける時間をご一緒しませんか。
ネイルサロンHappily(周南市秋月)とフラワーショップCHACHADOとのコラボレーションでのトークライブのご案内。
ゲストによるポジティブな気持ちで毎日を送り、夢を描いていくためのトークと小さな座談会です。この会では、ゲストの方への素敵な花束とそれに合わせた岡本寛美さんの高い技術による素敵なネイルデザインもご紹介いたします。

1月30日(水)19時〜20時
場所/CHACHADOサロン 会費/1000円
第1回は、3つの仕事を持ちポジティブに活躍する 山本たえさんをゲストに迎えて、
「私への近道」
〜自分に素直に生きて自由に生きる!本当の私に出逢う一番の近道でした〜
をテーマにトークライブを開催いたします。
どうぞお気軽にご参加下さい。

プロフィール:アパレルメーカーにて営業成績を買われ銀行の証券担当に異例の抜擢。病気をきっかけに一旦業界から離れ、復活後はIT関連会社へ。また宝飾の魅力に魅了され宝石職人に弟子入り。2012年独立。宝石はIT技術を活かした3D製造によりブライダル部門で大きく展開、現在はデザイン業務、コンサルタント業務と枠を広げ 3 つの事業で活躍中。

最近のコメント

    PAGE TOP