お知らせ

【フラワーショップで、婚活しましょう💜】

Processed with MOLDIV

ヴィオレのひとりごと💜

CHACHADOヴィオレでは、7月もステキなカップルが誕生しました💜 フラワーショップの中のサロンで、小さな結婚相談所を開いて婚活の相談にのっています。

コロナ禍で、結婚に向かって行動した方と、新しい一歩に踏み出せなかった方との差は、もしかしたら大きいかもしれません。

結婚相談所は、あなたにぴったりではないかと言ってくれたのは昔から私をよく知る方で、それは思いがけない提案でした。
人と人を繋ぐことをテーマとしたフラワーショップ、ブライダルを専門に仕事を伸ばしたCHACHADOにとっては、とても自然な新しい道だったかもしれません。

25年続いてきたフラワーショップとしての信頼と、元山口放送アナウンサーとして、インタビューが得意だったことを生かして、ご縁をいただけた会員様の幸せな人生を一生懸命応援しています💜

CHACHADOヴィオレは、日本結婚相談所連盟の2021年上期、IBJ AWARDを受賞することが出来ました。さらに皆様のご結婚のお役に立てるように、頑張りたいと思います。

#CHACHADO #二番町
#サロンのあるフラワーショップ
#趣味 #カルチャー #英会話
#婚活 #出会い
#結婚相談所CHACHADOヴィオレ

http://www.chachado-violet.jp/

IBJ正規加盟の結婚相談所CHACHADO ヴィオレが周南に誕生♡特徴や評判、気になる成婚率や料金は?

最近のコメント

    PAGE TOP