【フラワーセラピー】10月28日

この街の初めての試み… 今月28日、
開運!占いマルチェが開催されます。
CHACHADOも、フラワーセラピーで
ご一緒させていただきます。
日時:2018年10月28日(日) 10:00から16:00まで
場所:晴海親水公園(周南市晴海町)
http://y-view-navi.jp/spot/0044.html
【フラワーセラピー】 門脇まゆみ
二番町にあるフラワーショップCHACHADOは
囁く声が美しく響きます。花たちと一緒に、小さなささやきや願いをのがさずに、聴くことができたなら… といつも思います。

私のコーナーは、未来を占う 占いとは少し違うものかも知れませんが、私が信じていることは、人にはそれぞれ、生まれてきた意味や役割があるのではないかしら… ということ。
なぜなら、それは私自身が、追い求めていることでもあるからです。
自分の住む街のイベントで、思いがけずご一緒させていただくチャンスをいただき、花たちとフラワーカードを手に、出会えた方と穏やかな瞑想のような時間を共にでき、その方の人生の役目にフォーカスするポジティブな体験をご一緒できれば嬉しいと思い、準備を進めております。
使用するフラワーカードは、ドリーン・バーチュー博士によるもので、彼女は昨年、カードを使っての未来の予言や占うことを辞めておられますが、美しい花たちのカードは、ご一緒した方々を優しい安らぎの気持ちにしてくれ、一緒に幸せを祈ってくれると私は感じています。
10月28日、占いマルチェ の会場で、素敵な時間をご一緒できますように…!

PAGE TOP