お知らせ

【フラワーショップで婚活しましょう💜】

💜Ms.ヴィオレのひとりごと
 フラワーショップで出会いましょう!
 結婚相談所という名前に、まだ抵抗を感じている人もいらっしゃるけれど、都会では連日会員が増えているIBJ(日本結婚相談所連盟)。お隣りの広島、福岡に機会広げると、お見合いのお相手の会員様は一桁増えて…山口県は、まだまだこれからだなあと思う。
 セキュリティーの高さはもちろんのこと、会員様の質と婚活カウンセラーの質に高いこだわりをもつ日本結婚相談所連盟は、新しい婚活の形を生み出すトップランナーとして、時代にあったシステムをご提供。一方で、真剣に結婚を考えている方に心から寄り添い、人と人を繋げる人になるという昔ながらの仲人の存在にも重要な価値を置いていて、CHACHADOの理念「花を手に、人と人を繋ぐ仕事をする。」とともに、私にとって婚活カウンセラーは、とてもやりがいを感じる仕事だと感じている。
 婚活をスタートすることも、迷い立ち止まったままでいることも、自分自身の生き方…選択は自分次第。
 でも、行動した方々に、人生の変化や出会いの楽しさが生まれていることを、本当に素敵だなあと感じています!会員様の嬉しい時、辛い時を、共にしながら…フラワーショップCHACHADOのオーナーで婚活カウンセラーの私を信頼してくれる方々の幸せに、日々、精一杯の優しさと力を注いで生きて行きたいなあと思っています!
 フラワーショップで、出会いましょう💜

【CHACHADOヴィオレ】は花たちが見守る小さな結婚相談所✨
花を手に人と人をつなぐ仕事をしています。
日本最大規模のIBJに正規加盟
山口県はもちろん全国とお繋ぎできます💜

http://www.chachado-violet.jp/

#CHACHADO #二番町
#サロンのあるお花屋さん
#出会い学び遊び
#結婚相談所CHACHADOヴィオレ

PAGE TOP